Salesforceの導入効果を高めるダッシュボードの作り方 ~目的整理編~【ウェビナー】
2024年12月2日(月)10:10~10:52
こんなことにお悩みの方におすすめ
では、どうすれば目標達成するために効果的なダッシュボードを作ることができるのでしょうか。
本ウェビナーでは、テラスカイのカスタマーサクセスマネジメントチームが、Salesforceの導入目的を達成するために、どの指標を計測すべきかを「俯瞰的に整理、可視化する方法」や、Salesforce導入初期にありがちな失敗例と解決策をお伝えします。
お気軽にご参加ください。
その他のおすすめセミナーはこちら
【お問い合わせ】
マーケティング・コミュニケーション部
Email:seminar@terrasky.co.jp
- Salesforceを導入したばかりの企業のシステム管理者様
- Salesforceの定着化にお悩みの方
- ダッシュボード作りのポイントが知りたい方
- 目標に対する進捗状況を可視化したい方
では、どうすれば目標達成するために効果的なダッシュボードを作ることができるのでしょうか。
本ウェビナーでは、テラスカイのカスタマーサクセスマネジメントチームが、Salesforceの導入目的を達成するために、どの指標を計測すべきかを「俯瞰的に整理、可視化する方法」や、Salesforce導入初期にありがちな失敗例と解決策をお伝えします。
お気軽にご参加ください。
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2024年12月2日(月)10:10~10:52(42分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
注意事項 | 同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
プログラム | ||
---|---|---|
10:10~10:52 |
Salesforceの導入効果を高めるダッシュボードの作り方 ~目的整理編~ 株式会社テラスカイ ソリューション推進本部 Customer Success推進 CSMチーム マネージャー 城戸 慶之 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
その他のおすすめセミナーはこちら
【お問い合わせ】
マーケティング・コミュニケーション部
Email:seminar@terrasky.co.jp