テラスカイ、快適なテレワークを推進する グループウェア「mitoco」の無償提供を開始
2020年3月31日
株式会社テラスカイ
テラスカイ、快適なテレワークを推進する
グループウェア「mitoco」の無償提供を開始
株式会社テラスカイ(東京都中央区 代表取締役社長:佐藤 秀哉、以下テラスカイ)は、クラウドネイティブなグループウェア「mitoco(ミトコ)」の無償提供を開始します。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークを実施している、または実施を検討している企業、自治体、教育機関、非営利団体などを対象に、提供開始日から3か月間を無償提供期間といたします。
mitocoは、カレンダーや掲示板、ワークフローなどのアプリで、ビジネスコミュニケーションを円滑にするグループウェアです。顧客情報も管理でき、コミュニケーション情報を顧客と紐づけて管理できるため、営業効率やサポート効率の向上を図ることができます。世界No.1のCRMであるSalesforceをプラットフォームとしているため、インターネットが使える場所であればオフィスと同様に利用でき、セキュリティの心配もありません。SaaSであるため面倒なインストールは必要なく、お申し込み後、最短1日でご利用を開始いただけます。
当キャンペーンは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、テレワークを実施しているものの利用中のコミュニケーション手段では不便を感じている企業・団体や、テレワークの導入を検討しているが、現状のシステムでは難しいとお考えの企業・団体に向けて、快適なテレワークを応援するために実施するものです。
対 象 : テレワークを実施、または実施を検討している企業、団体 受付期間 : 2020年3月31日(火)~2020年4月30日(木) 無償期間 : 提供開始日から3か月間 ユーザー数: 200IDまで ※201ID以上でご利用されたい場合は、ご相談ください。 設定サポート:先着100社までオンライン無料サポートを2回提供(各1時間まで) ※標準サポートは別途提供します。 ■お申し込みはこちらから サイトURL: https://www.terrasky.co.jp/folder520/mitoco-campaign-2020.php
<mitocoについて>
Salesforceをプラットフォームとするクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし、生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。CRMやSFAなどとコミュニケーション情報のワンプラットフォーム集約により、情報の利活用を推進し、コミュニケーション量の可視化も実現します。 https://www.mitoco.net/
*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。