「mitoco Work 経費」販売記念、永久無料キャンペーン実施
2021年12月2日
株式会社テラスカイ
「mitoco Work 経費」販売記念、永久無料キャンペーンのお知らせ
テラスカイでは、mitoco Work (ミトコ ワーク)のリリースを記念して、mitocoの導入を検討している企業、自治体、教育機関、非営利団体などを対象に、『mitoco Work 販売記念 永久無料キャンペーン』を実施します。
本キャンペーンは、働く人の幸せと事業成功を両立させる「mitoco Work 経費」を、mitocoの新規契約者に限り、無償で提供するものです。
「mitoco Work 経費」の導入により、交通費精算や経費などの申請業務すべてをmitocoで一元管理が可能になります。交通費申請はカレンダーと連携することで月末の精算処理を大幅に効率化します。
キャンペーンの詳細はこちら https://www.terrasky.co.jp/campaign/mitoco/mitoco-work/
<mitoco Workとは>
『mitoco Work』は、社員自身が働き方と活動をセルフマネジメントし、事業への貢献を実感できることをテーマにしています。『mitoco』と『mitoco Work』によって、企業活動の最適化だけではなく、社員一人ひとりが働く幸せを実感し、会社を継続的に成長させてまいります。 『mitoco Work』で提供する機能 ・経費申請 2021年11月15日 提供開始 ・勤怠管理 ネオレックスと開発中 2022年2月 提供開始
<mitocoとは>
『mitoco』はクラウド時代のニーズとテクノロジーを基に開発したコミュニケーション・プラットフォームです。最大の特徴はSalesforceをプラットフォームとしている点であり、Salesforce上のCRMデータとの連携や、柔軟性の高い開発基盤上にカスタムアプリケーションを追加開発することも容易です。 https://www.mitoco.net/
*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。