SMBCグループの「テレワーク導入支援プログラム」の対象サービスにmitocoが指定されました
2020年6月9日
株式会社テラスカイ
SMBCグループの「テレワーク導入支援プログラム」の対象サービスにmitocoが指定されました
株式会社三井住友フィナンシャルグループ(以下、SMBC グループ)、株式会社三井住友銀行(以下、SMBC)が6月12日より開始する、「テレワーク導入支援プログラム」において、mitocoがテレワークの支援サービスに指定されました。
「テレワーク導入支援プログラム」は、2020年5月に厚生労働省が公表した「新しい生活様式」における「働き方の新しいスタイル」を受けて、SMBCグループおよびSMBCが、テレワーク導入を進める国内中堅・中小企業を支援する企画です。本プログラムの主旨に賛同する事業者のサービスをSMBCグループの取引先が導入した際に、当該サービスにかかる初年度の費用の一部を SMBC が負担します。
mitocoは、テレワーク中に活用できるスケジュール管理、ファイル共有等の統合社内システムとして、支援対象サービスに指定されています。テラスカイはmitocoを通じて、SMBCグループ、SMBCならびに他の賛同企業とともに、テレワーク中の快適な業務遂行を支えてまいります。
実施期間:2020年6月12日~2020年8月末まで(ただし、プログラムの予算上限に達した場合は、早期に終了する場合があります。)
支援対象となる企業の条件や支援内容等の詳細については、SMBCのホームページをご確認ください。 SMBCプレスリリース https://www.smbc.co.jp/news/j602086_01.html
SMBCキャンペーン説明ページ https://www.smbc.co.jp/hojin/telework_support/resources/pdf/telework_support.pdf<mitocoとは>
『mitoco』はクラウド時代のニーズとテクノロジーを基に開発したコミュニケーション・プラットフォームです。最大の特徴はSalesforceをプラットフォームとしている点であり、Salesforce上のCRMデータとの連携や、柔軟性の高い開発基盤上にカスタムアプリケーションを追加開発することも容易です。 https://www.mitoco.net/
*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。