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KRC、Salesforceで保険代理店の業務システムを一新! 顧客管理を大幅に強化し、業務のデジタル化と今後の成長を支える基盤を確立

KRC、Salesforceで保険代理店の業務システムを一新!

KRC様のSalesforceの開発事例を公開しました。

【概要】 株式会社KRCは、志を同じくする複数の保険代理店が集まり、2002年4月に福岡県で創業した総合保険代理店だ。日本各地の115拠点(2023年7月時点)で地域に密着した活動を展開し、「相互扶助の精神」に基づいて、社会情勢の変化に柔軟に対応しながら顧客に安心を届ける「信頼される真のリスクマネージャー」を目指している。
今回同社は、Salesforceを採用して顧客管理と契約情報確認を担う業務システムを一新した。事務処理が主だった従来のシステムから大幅な機能の強化を実現し、業務効率化のほか、クラウド化による事業継続性の向上も果たしている。

事例の詳細は、以下ページをご参照ください。

KRC事例

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

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